今月の目標

とりあえず、今月の目標みたいのを立ててみた
目標と言ってもぱちんこのですけど。。。

ジョーズで大当たりする!


こんな感じw



先月は何回かジョーズを打ちましたが一度も大当たりを引けませんでした
突時を1回引いたけど・・・・
先月のマイナスの殆どがジョーズで作ったもの
大当たりしている人の画面見ると面白そうなんでね・・・・
僕も1度くらいは体験してみたい


ジョーズの他に負けが大きかった機種はスーパー海物語
7月までは調子良かったんだけどな〜
8月は当たりゼロという結果でしたぁorz
1日に2連チャンというのがあったな・・・
マリンちゃんに見放されたみたいw


後は・・・
もう少しぱちんこに行く日を減らそうと思う
先月は22日ぱちんこに行ったみたい
今月は休みの日以外は行かないようにしないと
お金はともかく体調が。。。