ぱちんこ

大阪遠征まで行かないでおこう
ていうか実は、昨日もあんまり行く気はなかったです
頭では行きたくないけど、カラダがホールに向かって行ったような感じ


昨日はCR中森明菜AXを打って
突確やら隠れ確変とかいろいろ体験できた(CXでも体験できますけど)
それで分かった事がある
それは・・・・
先月、CR中森明菜BXで大負けしたワケなんですが
いま考えると、あの時は隠れ確変の状態でヤメたような気が汁
打っていて大当たりしてないのに大当たり回数が1つ増えていたんですよね〜
なんでかな〜と思いながら打つけど特になにもなく資金も無くなったのでヤメ
帰る前にトイレに行って自分の打っていた台を見ると・・・・
誰か座っていて大当たりしているじゃないですか
絶対に隠れ確変で僕はヤメたと思う
だとしたら勿体無かったな〜


今は勉強して(という程のものでもないかw)隠れ確変の判別できますよ
昔はそういうの無かったからね〜
打つ前に少し雑誌に目を通すくらいはしないといけないね
千奈美にCR中森明菜の大当たりが確変か単発かの判別方も勉強した
でも、それを覚えたらドキドキ感が無くなってしまったかも・・・
まぁいいか・・・