パチンコ負けた

今日は友達と遊ぶ予定だったけど
友達に用事ができてやる事なくなったから
また行きましたw
8000円くらいで5連チャンしたけど
そこから打ち続けてマイナス36000円orz
5連チャンの時に止めてれば良かったけど
物足りないので、やっちゃいました
物足りないというのはお金の事じゃなくて
パチンコを打ちたかったのです
その結果のマイナスでした
そりや勝った方が良いですけど
今日は、いろんなデータが取れたので収穫はありました


と、負け惜しみを書いてみるw


データが取れたなんて書いているという事は、僕はまだ行くつもりらしい。。。


そういえばワリンちゃんで良く当たったなぁ・・・
ワリンちゃんで当たる台は良くないのかな?