今日の特撮番組

ボウケンジャーは今日出てきた高丘映士が6人目らしいですね
ボウケンシルバーの画像見たけどあんまり格好よくないみたい
今日の話は、また新勢力登場してきて彼らは
ボウケンイエローの正体というか過去となにやら関係ありそうだね


悲しい事にスーパーダイボウケンはもう力不足みたい
アルティメットダイボウケンの引き立て役みたいになってない?
デザインはスーパーの方が好きなんだけどなぁ・・・
スーパーダイボウケンが強かった期間は約1ヶ月間だけだったな
アルティメットはどれくらいの期間強いんだろう・・・
オモチャ売る為にも今後もどんどん新しいメカでるだろうなw


そういえばゴーゴージェットの発進シーンって
マジンガーZのジェットスクランダーの発進シーンに似てるな〜と思ったのは僕だけ?