今日もワールドカップ

この日記を書いている時点では、後4時間くらいで始まります
特集番組とか見てるとサッカーに興味ないけどワクワクしてきますね
どこが優勝するのか予想もできませんけど
僕はオレンジ色が好きなのでオランダ応援したいかなw
あともう1つ注目している国があります
それは・・・


トリニダード・トバゴ


今大会が初出場らしいのですけどチョット注目してます。
その理由は・・・
昔、キン肉マンという漫画がありまして
その中でも好きな超人でペンチマンというのがいて彼の出身国なんです
何故トリニダード・トバコがペンチなのかは知りませんけど
ペンチマンのおかげで、こういう国もあるんだな〜と知りました。
それで注目しています
ペンチマンのような運命にならない事を祈ります。。。。


ペンチマンがどんな超人かは
ここクリックすれば分かるかな?⇒ノーズフェンシング
ノーズフェンシングはペンチマンを倒したマンモスマンの技ですが
キーワードがあるんですね、さすがマンモスマン。格が違うねw
でもマンモスマンは強いから嫌いです最後の方は結構好きですけど・・・