新コーラ

今日、病院帰りにコンビニへ行くと新しいコーラが出てました
コカコーラCITRAというのかな?レモンとライムが入っているみたい
キーホルダーも付いていたので買ってみた(おまけに弱いのですw)
新しいポテチも売ってたから買って帰宅
新コーラの味を赤い彗星のシャア風に表現するなら・・・・
見せてもらおうかコカコーラの新製品の味とやらを
という感じで飲みw
このコカコーラは化け物か!
って感じかな?


ガンダムみたいに良い意味での化け物ではなく悪い意味の化け物でしたw
不味いんじゃないかな・・・
水っぽいような気がするんですけど・・・
普通のコーラの方が美味しいような・・・
気のせいかな・・・
正直、1本飲んだくらいでは評価できないですね
本当の評価はしばらく飲んだ後かなw
まだ飲んでみようと思ったという事は好きになる可能性もありそう
1番好きなコーラのダイエットペプシツイストも初めは不味かった・・・
でも慣れたら他のコーラを飲む気が起きませんでしたし
そうなる可能性も感じたCITRAでした。


ペプシは、このCITRAに対抗して赤いコーラを発売するらしい
ペプシからは昔、青いコーラが発売されてた事あるけど
あれは飲み過ぎるとウ○コが青くなるという噂があったみたい
本当なのかな?1回しか飲んだ事ないから真相は知りませんw
完全に美味しくなかったので1回しか飲まなかったのです
今度の赤いコーラはウン○が赤くなるのかな?
試す為にも今度はいっぱい飲んでみようかなw