モー娘。6期メン握手会

確か2003年の3月にミキティ以外の3人がデビュー前(?)に握手会をしました
あんまり興味は無かったけど3月はコンサート参戦の予定も無かったから
当選したら行ってこようかな〜と軽い気持ちで申込むと
当選してました。会場は名古屋
申込んだ人が殆ど当選したんじゃないの〜と思っていたけど
そうでもなかったみたいで、
落選した人達の分も楽しんでこようと思い、行きました
当時は、まだキャラとか分からなかったけどモー娘。ですからね
行ったほうがいいかな・・・と思いとりあえず参戦


会場に着いたけど、まだテンションは上がってませんでしたね〜w
整理番号も確か2000番台だったような・・・
僕の参戦した握手会はいつもクジ運が悪い気がする
会場に入って限定DVD買いました
確か案内にはコレを買うと、その場でメンバー達がサインする
とあったような気がしたけど、実際はそうじゃなかったです
握手が終わった後に用意してあったサインを係員から貰って帰る
こんなじゃなかったかな〜
今考えるとDVDは買っても買わなくてもよかったのかな・・・
DVD買ったかどうかの確認あったかな・・・
とにかく、うろ覚えですw


イベントの内容は
6期メンが出てきてDo it Nowを歌って
後は限定DVDを流して、それについてのトークだったハズ
司会は稲葉貴子じゃなかったかな〜
イベントが始まり45分くらいしたら握手会に突入だったかな?
整理番号が2000番台ですからね、相当長い時間待っていましたよ
その間ず〜っと限定DVDが流れていたような気がする


しばらく待つと自分の番になり
3人を見ると相当疲れている様子でした。握手の順番は亀井⇒田中⇒道重
大丈夫かな〜?と思いながら亀井の前に行くと
僕が手を出す前に「ありがとうございます!」(だったと思う)
とガシッ!と握手してきた。あれは結構驚いたデス
その流れで田中が「よろしくっちゃ!」(絶対こんな事言ってないw)
彼女からは私は今、仕事をしているという雰囲気を感じました
最後に道重「ありがとうございます
バテ気味で、ちょっと元気がなくて目もうつろでした
握手する手にもチカラが入ってなかったです


僕には3人とも結構好印象でしたね
握手するまでハッキリ言って乗り気じゃなかったけど
3人との握手を終えた後は彼女達も応援しようと思いながら帰るのでした
帰りの車内では限定DVDを見ながら帰った
アノDVDは安っぽいアイドルみたいで、あんまり好きじゃないです。




おまけ
会場前でバッタモンを売っている屋台を覗いたら・・・
すでに6期メンのサインの入ったポスター等が売っていました
仕事が速いですね〜w
でもあれ、ホンモノが書いたサインじゃないですよねw