ありがとうヲタもだちw

今日、帰宅したら・・・
封筒が2通届いてた。
1通は先日、大阪ベリ紺の時にヲタ友達と記念写真を撮ったのですけど
その写真の焼き増ししたものが届きました。
あの時の記憶がよみがえる〜、楽しかったな〜、またみんなに会いたいな〜
これは「発送しました」と連絡があったので無事届いて良かったと思ったのですが


もう一通はの方は、なんだろ?
と思い差出人を見たら愛知のヲタ友達!
中を見たら、生写真等いろいろ入ってました
ありがとうございます。
普段、生写真買わないから非常に新鮮に感じるんですよね♪
いつも生写真見るともっと欲しくなります
そんな僕には生写真をいっぱい展示しているハロショのあの雰囲気はヤバイですw
けど、ガマンガマンw
近くにハロショがなくて良かったよ〜w



今日、届いた2通の封筒のおかげでベリの夏紺に参戦したい気持ちが
昨日までとは比べ物にならないくらい出てきました!
それでも大阪1本狙いは変わらないんですけどね・・・・
行きたい気持ちの強い方が当選確率も上がるような気がしますw