今日は接骨院へ行った

車のシートが合わないのが原因かどうか知らないけど
首やら肩が痛くて頭痛もしてきたので、とりあえず接骨院行ってみた
この場合は病院よりも接骨院の方がいいかな〜と思ったのでね
カイロプラクティックにしようかと思ったけど近くに無かったので接骨院です
カイロプラクティック接骨院の違いがよく分かりませんけど。。。
接骨院へ行く前に自宅から100mくらいの距離に『はり』の診療所?があり
行こうかな〜と思ったけど
怖いからというのと、以前行ったけどあんまり効果が無かったのでパスです
それで町内の接骨院へGO!
初めて行ったけど結構繁盛している感じ
治療してもらったら少しラクになったよ
しばらく来なさいと言われたので
明日からしばらく接骨院通いをする事にします。