白装束の人達

今日、テレビ見てたら久しぶりにパナウェーブ研究所のニュースしてました
もう忘れた人もいるでしょうけど3年前の今頃は結構ニュース等に出てました
スカラー電磁波、しめつけチカンビームとかワケの分からない単語続出のあの集団です。
で、今日はその集団のどんなニュースをしていたかというと・・・
パナウェーブ研究所の人達がカラスに餌付けしいて
パナウェーブ研究所の施設のまわりにカラスが集まるようになり
その結果、周辺の畑の作物が食い荒らされる被害が出ているとワイドショーで言ってた
相変わらず人騒がせな集団ですね
千野裕子代表も3年前の時点で「複数のガンでもうすぐ死ぬ」
とか自分で言っていたけど健在らしいです。でも大変苦しんでいるとか・・・・
このパナウェーブ研究所の本部?は隣県の福井県で自宅から結構近いです。
1度見に行ってみようと友達に言った事あるけど誰一人行こうとは言ってくれませんでした
行っても別にやる事ありませんけどね・・・・
彼らが福井に戻ってきた頃に、僕が福井の某所へ買い物に行って
駐車場に車を止めたら隣の車が彼らの車だったという事ありました
白いワンボックスでダッシュボード等も白色でしたよ白色じゃないのはタイヤくらいでした
渦巻きのシールも貼ってありましたし・・・
食料を調達に来ていたのだと思います。
他にも本部が隣りの県という事で友人なども騒ぎになる前から結構目撃してるみたい

ちょうど白装束騒ぎのピークだった3年前の今頃は保田圭の卒コンがありました
僕はシルビアでさいたまスーパーアリーナへ行ったのですが・・・
行く前に白装束関連のニュース(というよりワイドショー)見てたら
この先はうろ覚えですけど
あの頃、彼らは岐阜に居て「マグニチュード15の地震が起こるから群馬にある地震に耐えられる建物に移動する」と言っていました。
そうなると、もしかしたらニアミスする事あるかも?と思っていたけど大丈夫でした
しかし、さいたまから帰ってきてテレビ見たら群馬の地震に耐えられる建物のある町だか市だかが反対した為、福井の本部に帰る事になったとニュースで言ってた
そのニュース見た翌日、福井へ帰る中継をしていて
その時のニュース見てたら一昨日通った道だよ・・・
危うくあの集団と一緒に帰宅するところでしたw
僕のシルビアは白色だったから彼らの後ろを走っていたら間違われたかもw
彼らが福井に着いた後は、あんまりテレビで騒ぐ事はなくなりました
それでも本部のある町の住人は毎日イヤな思いしているんでしょうね・・・