予習

明日がコンサートだというのにジリリ キテルを1、2回しか聴いてないのはマズいと思い
昨日、予習しましたよ
と言ってもCDもDVDも買ってないから先日録画しておいたベリ出演の音楽戦士を視聴
初めて見たのですけどやっぱりベリ見てると幸せな気分になりますね、癒されますわ〜
最近ハロプロに興味が無くなってると言っても嫌いになったワケではないのでねw
明日のコンサートが凄く楽しみになってきた
ここで今更ですけどジリリ キテルの感想でも少し
正直あんまり好きじゃないかもしれない何回か聴くと印象も変わってくるのでしょうけど・・・
明日のコンサートで生で聴くと好きになるかもしれませんね
生で聴いて印象が変わる事、僕はよくありますから


とりあえずジリリ キテルのCD余っている人がいたら頂戴w