気になってるモノ

S15B2006-04-18

僕の鼻w⇒

鼻の頭の所に小さなイボみたいなのあります。
5年くらい前に出てきたのですけどチョット気になってる
出てきた頃はもっと小さかったのですけど
できたばかりの頃に爪切りでプチッ!と切ったら大きくなっちゃいましたw
あの時は血が止まらなくてビックリしましたよ
それで無くなったのですけど、暫くしたら大きくなって出てきました
病院へ行って取ってくればいいのでしょうけど
自分で言うのもなんですけど健康体の為、病院というところにあまり行った事がなく
病院と名の付くところがコワイんですよね〜
それに、このイボみたいなのが気になっているとは言っても
別に生活に支障は無いし、わざわざ病院行くほどでもないかな〜と思ってるので放置してます
そんな感じで約5年間放置していたのですけど
先日の飲み会の時、友達にこれ取った方がいいんじゃない?気になると言われ
僕もそんなに気になる?じゃあ次回の飲み会の時までに取っておくと言ってしまいました
その他にも前からいろんな人に言われていたのでね・・・
というワケで近日中に病院へ行って取ってこようかと思っています
重大な病気の前兆だったりしないだろうな・・・・・


ところで何科へ行けばいいんだろ?皮膚科かな?
なんにしてもコワイなぁ。。。。