A.C.E.2日記

こちらもようやくクリアできました
なんか凄く呆気なく終わったような気がする・・・
最後はゼントラーディとの戦闘だったけど
リン・ミンメイの歌『愛・おぼえていますか』が流れてきて結構良い感じ
ラスボス?のボドルザーを倒した後に脱出するんですけど何度やっても出口に行けない・・・
出口はあるのかね?
もたもたしてたら爆発したけどアレで脱出した事になってるのかな?疑問
とりあえずエンディングらしいものも見られたからクリアした事になってるんだろう・・・
2周目やる前にフリーミッションをやってたら、ジョナサンのバロンズゥ使用可能に
早速使ってみたけど移動速度が遅いのが難だけど面白い機体だね
他にも武器を使う時「死ねよやー!」「死ねって事よ!」とか喋るからおもしろいw
まだまだ20機くらい出てない機体があるみたいなので、それらが出るまでは頑張ります