つい予約しちゃった

何を予約したかというと・・・

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

このゲーム
一昨日まで全然買う気なかったんですけど、昨日CMを見て欲しくなり予約しました。
このゲームは続編なんですけど前作はやった事ないです
面倒臭そうなゲームなので敬遠してたけど
CMで聖戦士ダンバインの主人公ショウ・ザマが「トッド!」と言っているのを聴いて欲しくなったw
ショウ役の中原茂は正直あんまり好きな声の声優さんではないけれど
ショウ・ザマを演じている時の声は好きです。
で、ショウが出るなら買ってみるか・・・と思ったワケ
ショウが搭乗のビルバインも好きなオーラバトラーというかロボットですし・・・
ガンダムナデシコも出るけど別に興味ない(GとWは興味ある)
デモを流しているお店に行って見てたら余計に欲しくなりました。
ブレンパワードからはジョナサン・グレーンとかクインシィ・イッサも出るのね・・・
エルガイムからはギャブレット・ギャブレーも出るみたいだし
レイズナーはル・カインの声がよく聴けなかった
ドラグナーも3人のやり取りが楽しそうでしたし
デモを見ながら一人でニヤニヤしてました。う〜ん30日が楽しみw
とりあえず初めはショウ・ザマのビルバインで遊ぼうと思います(選択できれば)
ジリリ キテル

ジリリ キテル

そういえば明日は新曲のフラゲ日でしたか・・・・
買おうかなどうしようかな、まだ1回しか聴いてないや