週刊少年マガジン

今週号読みました
しつこいようだけど、エア・ギアおもしろい
読んでない人はわからないだろうけど
エミリ本格参戦したし、次回以降はベンケイvsオームの戦みられそうだし
そういえばベンケイは出てから、まともに戦ってないよな・・・・
とにかく早く次回を読みたい〜
自分の中では間違いなく現在1番おもしろいマンガです。
作画のレベルは高いと思う、ジャンプにもよく休載する漫画家いるけど見習って欲しい
でも長期休暇の間に絵の雰囲気がチョット変わったような気がする

  • 今週のお気に入りのセリフ

僕が本格的に読むキッカケになったお気に入りキャラ、安達エミリの
パワーも迫力も!!ガビシにくらべれりゃおしゃぶりつきの赤ん坊だっつーの!!
悪いけど読んでいて笑っちゃいました。わかりやすい表現だな〜と感心して笑ったんです
ガビシというのは今年の初め頃の回でエミリ達を襲っていた男です
確かにその男に比べれば大した事ないだろうなw
今後もエミリの益々の活躍を期待してます。