タイヤ交換

そろそろスタドレスタイヤから普通のタイヤに交換する時期
本当は今日、交換しようと思っていたけど朝起きられなかったから、しませんでした
僕はタイヤ交換は午前中じゃないとやる気がおきないです
起きられなかった原因はおそらく………昨日食べたラーメンが原因だと思う
昨夜は近所のラーメン屋でラーメンを食べたのですがニンニクを入れたんですよ
ラーメンにニンニクを入れるの好きなんですけど
いつもニンニク食べると何故か翌日は体の力が抜けてしまします
ニンニクは精力が出るとかいうけど僕には逆効果ですね、立ちくらみもする
ニンニクの力が強すぎて僕の体に負担がかかるのかな?
というわけで滅多にニンニクはいれないけど昨夜は入れて食べてしまいました
それだけが原因じゃないだろうけど今朝は起きられなかったです
今度の休みはタイヤ交換しよう・・・