只今ゲームにハマってます

いつもハマってるんじゃないの?と突っ込まれそうですけど
普段は、あんまりやってませんよ、ゲームは1日1時間ですw
昔、高橋名人がそういっていたような。。。
この前、あんまりやらないだろうとか書いたけど先日買ったゲームにハマってます
        

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

これね、案外おもしろい
やり込む要素が結構あると思う。ハマる人は相当ハマっていそう・・・
とりあえずレベルが最高で9999まであるみたい
現在僕のキャラクターの平均レベルが大体13くらいかな・・・
遊んだ時間が約22時間、9999になった頃は何時間だろw
そこまでやるかは分からないけど
他にも装備するものや道具のレベルも上げられるし
キャラの他にも道具とかにも好きな名前をつけられるし、イロイロやれる事ある
このゲームが飽きないうちはFF12は買わなくてもイイね
と、いうワケでFF12は発売日に買わないと思います。
もしかしたら週末はDSを買うかもしれないし、お金を残しておかないと。。。
来週はハロプロスポーツフェスティバルもあるし