Zガンダム

S15B2006-03-03

明日から「機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」が公開されるワケなんですが
観に行ってみようと思っています。と言っても観に行くのは来週ですけど
ただ前作、前々作はまだ観ていません、別に観なくてもいいかなと思ってるけど
友人がDVD買ったみたいだから借りて観ようかなと思っています。
明日から公開のも観るつもりはなかったけどTV版とは違うラストみたいなので興味が沸きました
カミーユどうなるんだろう・・・
ポスター見るとヘルメット脱いで宇宙空間に出てるみたいだけど、こんなラストかな?
そうなると即死で救われないラストになる・・・ これは無いだろうなw
映画館で観るまではZ関係の事は検索しないでおこう
TV版と違うラストも興味あるけど、僕には見所がもう1つある。
それは・・・
   ジ・O
このMSの活躍が楽しみ♪、あんまり出番ないかもしれないけど、
予告見てたらシロッコはTV版みたいにウェーブライダーに突っ込まれていたみいだからジ・Oの見せ場もあるだろう(笑
 今回の公開記念プラモデル(クリアカラーみたい)
他にもMK.Ⅱ、百式Zガンダムがセットになったものも発売するらしいですね
キュベレイも特別版が出るみたい
・・・・・・・・あれ!? ジ・Oは?
Zのラスボスはキュベレイじゃなくてジ・Oでしょうに
キュベレイは人気のMSだから仕方がないか、ハマーン様専用のガザCも発売するみたいね
シロッコもっと頑張ってくれw
とにかく映画を観るのが楽しみです。


今度ガンダム映画を作るならVガンダムをリメイクして欲しいなぁ・・・