トリノオリンピック終わったね

今日(昨日?)トリノオリンピックが終わりました
日本は大惨敗で終わって、あんまり盛り上がらなかったような気がします
ウインタースポーツって、どれも特に興味も無いから全然注目してなかったけど
村主章枝選手にはちょっと注目してました)
カーリングって見てると案外白熱しますね、ルールは詳しくは分からないけど面白いと思う
TV見てたら、いつの間にか引き込まれてました。僕みたいに感じた人結構居るんじゃないかな?
それにしても、日本唯一のメダリスト荒川静香選手が忙しそうです
寝る時間あるのかね、今日もTVに出演してたけど調子悪そうに感じました
トリノでは両親と会う時間も無かったとか
金メダル取って注目されるのは仕方ないけどチョット可哀想かな
帰国すると更に忙しくなるんでしょうね・・・
今日の番組で「イナバウアーをやってみて」とか言われてましたけど
こういう低脳な事を言うのはやめて欲しいです。
でも日本に帰ってくるとTVで「体の柔らかいところを見せて」という人がいるんだろうなぁ