体が痛い

新車のノートのシートに慣れてないせいか最近、腰・背中・首が痛いです。
両膝もな〜んか調子が悪いような・・・
右膝の関節がコキッ!と鳴るようになってしまいました
骨を鳴らすのはあんまり良くないと聞いた事があるけど本当のところはどうなんだろ?
この鳴らす感触が気持ち悪いけど、つい鳴らしてしまいます。
まだまだ暫くシートには慣れそうにない
でもノートには全然不満はないですよ、良い車だと思います
普通に考えたらシルビアよりも良い車だろうなと思う。
でも不満は無いけど良い所もないかな・・・、不満のないところが良い所かな
いまのところシルビアに乗っていた時のようなドキドキ感はないですね
シルビアがヤンキ−ならノートは優等生な感じ
女性に例えるなら
結婚するならノート、不倫するならシルビアみたいな感じかw