日記サボった^^

日記を始めてから昨日、一昨日と初めてサボリました
とりあえず毎日更新していこうと思っていたけど1度サボると癖になるw

更新しなかったのは忙しかったんです。。。。。ゲームしててw
月曜日に中断していた第3次スーパーロボット大戦αを再開しました
そしたら面白くって、ず〜っと遊んでいたのです。
最初に主人公を4人の中から1人選んでプレイできます
それにより4通りのストーリで楽しめます(大まかには同じストーリですけど)
現在そのうちの2人目でプレイ中、まだまだ楽しめるよこのゲーム
とりあえずイデオン熱気バサラの使い方がキモだねw
という訳でサルファを楽しんでいるけど
今日は新しいゲームを買ってきた

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

これです。
ファミ通で、かなり点数が高かったので購入してみました
見てのとおり2ですが1が出てた事も知りませんでした
相当やり込めるみたいで期待してるけど面倒臭そうだなぁ・・・目指せ700時間かなw
でも多分、あんまり遊ばないような気がします。
面白かったら日記はしばらくお休みかなw


そういえば来月はFF12発売か・・・