うまくいかないなぁ〜

今日は新車が来る予定の日でした。
それと、もう1つ携帯電話を機種変する予定でもありました
その為にわざわざ休みを変更しましたが・・・・
携帯電話は北陸地方は2/11の発売の為、今日は購入できなかったです
フラゲできないかなと思い、お店に行ったら商品がまだ届いてないので明日ですだって
W41CAを予約してあるけど、気になるお値段は13Kくらいみたい。思ったより安いね
明日、購入できたらおサイフケータイを使いに友達の働くコンビニに行ってみようかな・・・

  • そして新車のノートはというと・・・

昨日、友達から電話がかかってきて「明日はムリだわ」
でも車自体はディーラーに届いているので、今日見に行ってみると・・・
第一印象はカッケー!
思った以上にボディーカラーのブライトカッパーがイイ感じ
さすが新車!ピッカピッカでした。
そして1番気になっていた内装のサルサグリーンインテリアなんですが・・・
思ったよりグリーンじゃなくって、ちょっと残念のような安心のようなw
チェックのシートがオバサン臭いような女の子っぽいような微妙な印象だったなぁ・・・
でも別に後悔はしていませんよ、黒やベージュよりかは相当イイ
もう1つ気になっていたものがあって、それはディーラーオプションのマジカルイルミネーション
これはエアコンのパネル部の下のほうにドリンクホルダーがありそこら辺がピカ×2光るというもの
不必要なただの飾りと言っても過言ではない装備なんだけど
ホントにそんな感じの装備でしたww クリスマスツリーを連想していまいましたねぇ
これも後悔はしてませんよ、面白いからアリかとw
ディーラーで働く友達も初めての装備が多かったので勉強になったのではないでしょうか?
これでお客さんにいろいろ勧められるねと聞くと
マジカルイルミネーションはやめとけと言える(笑だってw
本当はいつでも納車できそうな感じだったのですが、シルビアのカーナビ等の移植に手こずってるみたい
みんな忙しくて、手伝ってくれないらしく友達が1人で移植作業していました
少しでも安く上げようと思って工賃ナシで移植作業は自分がやると言っていました、ありがとうお友達
普段は販売する方の仕事をしていて工場で作業する事はしないのに・・・
昨日から全然自分の仕事が出来ないと言ってました。午後からお客さんの所にも行かねばとも言ってたし
それで、ムリしないでいいからと言っておきました。今度、ご飯でもおごってあげなきゃね☆
というワケで、シルビアの車検が切れる(2/18)までには納車はできるだろうと思います。