昼ドラ

今年の初めから見出した昼ドラ『新・風のロンド
結構おもしろいです
小沢真珠のイジメられ役にもなれてきました
こういう役も合ってますね
それにしても、このドラマが始まった頃に他の人の日記等を
見たら殆どの人がツッこむ神保悟志の老けた学生役
多分、高校生役だったと思うけどホントに老けてましたねw
今は歳相応の役になってるから違和感はありませんけど
当初は違和感ありまくりでした
昼ドラといえば確か1/30から矢口真里主演の昼ドラ始まりますね
このドラマには℃-ute萩原舞ちゃんも出演するみたいなので
見てみようかなと思っています
もしかしたら他のメンバーの出演もあるかもしれないし・・・
個人的には中島早貴ちゃん出演キボンヌ