久しぶりにマンガの単行本買ったよ

昨日、部屋を整理しようと
とりあえず約2年分たまっている週刊少年マガジン
処分しようと思ったのですが・・・
処分中にちょっと読んだら面白いマンガがあって
結構ハマりました、それでコレ面白いわと思い
部屋の整理をやめて、
そのマンガの現在出ている全12巻を買いに本屋へGO!
約2年分部屋にあるから全巻買う必要もなかったのですけど
整理して置いてないから次の号を探すのがメンドイ
それに、どうせ買うなら全巻揃えなきゃねw
で、昨日の23時ごろに2件の本屋に行くのですが
人気の作品なのか全巻揃ってなかったです
でも運良く1〜4巻だけは昨日買えました
そして今日、他の本屋で全巻揃える事に成功
買ったマンガのタイトルはエア・ギア
この人の絵があんまり好きじゃなかったから読んでなかったのですが
面白いです。食わず嫌いはダメですねw
実は前から単行本が欲しいマンガはありました
アイシールド21とSAMURAI DEEPER KYOです
でも出ている巻数が多くて手がでない・・・
その点、エア・ギアは現在12巻という少ない巻数なので揃えやすかった
5年くらいはマンガ雑誌は買っても単行本は買って無かったのに
まさか単行本を揃えるくらいにハマるとは・・・