会場

とりあえずRさんは場内へ僕はグッズ列へ並びました
並ぶ時にいつも行っているサイトで世話になっているIさんを発見
会った事は無かったのですがトレードマークのバッジを帽子に付けていたので一目で分かりましたよ、それでも話しかける勇気がありませんでした
そして僕がグッズ列に並んでいるとIさんから「グッズ列に並んでいます、何か買っておきましょうか?」とメールが
それで返信「Tさんに頼まれたものがあるのでお願いします」
しかしグッズ売り場は地下の為、圏外でした
しばらくして自分がグッズを買う番がやってきました、Iさんにはメール届いてないだろうなぁと思ってましたが、もしIさんに僕のメールが届いていてTさんのグッズを買っていたら僕が買うとムダになるなと思いとりあえず、自分の物だけ買って売り場の外へ・・・
外に出るとすぐにIさんがいたので勇気を出して挨拶
やっぱりIさんにはメールは届いていなかった事が分かり
再び一緒にグッズ売り場へ、そんな頃は昼公演中だったので
全然並ばずにすんなり買う事ができました。
Tさんに依頼されたもの全て購入に成功、ヨカッタヨカッタ
そして昼公演が終わるまでIさんといろんな話して時間を過ごし
やがて昼公演が終わり参戦していた人達が場内から続々出てきましたよ
僕とIさんはRさん、Rさんと連番参戦したOさん、よく行くサイトの管理人Fさん、Fさんの友人のKさんと合流
ここで初めて会った人達の感想でも・・・
管理人のFさんを見た時は本物だ!って緊張しましたよw
Kさんはコスプレ参戦している噂は聞いていたけど実物みて感動しました
そしてOさんイメージ通りの人でした、確か僕がOさんに初めてかけた言葉は
「以前、掲示板に体格は横綱級だと書かれていたのでスグに分かりましたよ」
後で思ったのですけど、コレ失礼じゃなかったかな・・・・
そしてみんなでマクドナルドへ行くのですが・・・


なんか長くなったので続きはその内、書こうと思います。。。。。。