10.02前日

僕は遠征する時はほとんど愛車で行っています
「大変じゃない?」と言う人もいますが
車の運転が好きなのでそんなに苦ではないですね
ていうか電車や飛行機の乗り方がよく分からない・・・・
あの日も愛車で行くつもりだったので体力温存の為、10.02の週は早く寝てました
そして前日の10.01は仕事を終え、スグに帰宅して寝ようとするも寝られない
「寝ないとヤバイよ〜」とか思えば思うほど寝られなかったですね
僕は夜公演に参戦だったので最悪でも家を午前9時に出発しても充分間に合うと思ってました、その場合は東京の友人宅に車を止められないので(友人は昼公演から参戦)どこかの駐車場にとめるしかないなとは思っていました。
いろいろ考えれば考えるほど寝られず、寝ないで行く決心をしました!
夜中走れば太陽も出てこないしねw
太陽の光はキライです、体力奪われませんか?
遠征時は太陽がライバルなんですw 夜中の運転大好きです
行く途中にあるドンキホーテでアンコール用の青サイを2本購入
その後、スーパー銭湯で疲れを癒し(まだ石川県)本格的に出発