今日、他に買ったモノ

今日は他にも買ったモノがあります。
それは・・・
ガンダムのプラモデル♪♪
もちろん∞ジャスティスジ・Oですよw
先日チャットしてたらガンプラ話になって
推しのMS(笑)くらいは買わねば!と買う決心しました
結構みんな作っているんですね
ガンプラ買うのはガンダムX以来、約8年ぶりになります

Berryz工房と記念撮影
とりあえず中を見てみましたが
やっぱり同じサイズですけど∞ジャスティスと比べてジ・Oは大きそうですね
いつ作るかは分かりませんけどヒマな時に少しずつ作っていこうと思ってます
∞ジャスティス作ったらデスティニーも買ってみるかな
そうなるとストフリ、レジェンドも欲しくなるかも・・・