FF11

昨日、XBOX360を買った人と一緒にFF11をしました
ほんの少しの時間でしたが、やっぱり知り合いが居ると楽しいですね
(知り合いと言っても会った事はないのですけど・・・)
僕がいつも行っている某サイトの住人さんです。
ここのサイトの住人さんは僕を含めて3人がXBOX360を購入
確かFF11は6人までパーティが組めるハズ
あと3人、XBOX360買わないかな・・・


しかし、このゲーム未だに何が目的かよく分からないんですよね〜
戦うだけなのかな・・・
いろいろ楽しみ方はありそうですけどね
そういえば以前、ゲーム中にナンパされましたw
僕は見た目で男と分かるキャラクターだったんですが・・・
相手も男キャラでした
僕、そういう趣味は無いからキモイので無視しましたけど
とにかくいろんな楽しみ方がありそうです
僕も明日からナンパしてみようかな
でも現実世界みたいに上手くいくかな。。。。。。。とか書いてみるww