今日の夢

S15B2005-12-25

今日もハロプロメンバーの出た夢見ましたよ〜w
かなり謎な夢でしたが、どんな夢だったかというと・・・・


僕は美勇伝石川梨華と義理の兄弟らしいですw(僕が弟)
それで何故か僕が格闘技の大会に出場します(この辺が謎w)
しかも8人でバトルロイヤル
ヒョードルとかいましたよ、
僕はヒョードルとは戦わないように逃げながらやり過ごすも
最後に残ったのは僕とヒョードル
戦わなきゃいけないので戦いましたよ
でも、思ったよりあっさりタップ奪えました(夢ですからねw)
僕が優勝、その時に姉の石川梨華が応援してくれていました
それに感動した僕は
その後、姉と2人っきりになったところで
前からずっと好きだった」と姉に告白してしまいました
困惑した表情していましたが、ここで夢は終わりです。


以前夢に出てきた小春ちゃん同様、梨華ちゃんも意識してなかったのに・・・
彼女がデビューした時から見てますけど
お尻の形がいいな〜と思うくらいで、推しになった事は無かったです。
夢に出てくる人物ってどうやって選ばれるんでしょうね?
なんでもいいけど今日は他にも2つ夢を見ました
その2つはあんまり良い物じゃありませんでしたけどw
あまりにもリアルだった・・・・
ホントに夢はよく見ます。