車ぶつけられました

今日、買い物に行き駐車場に車を止めて
帰ってきたら愛車のシルビアにキズが!
どうやら隣りの車がドアを開けた時にぶつけて出来たキズみたい
そういえば隣りの車は赤色でした。帰る時はいませんでしたケド・・・

分かりますかね?(携帯で撮影)
千奈美ちゃんの右の方にある縦に赤いの
ナゼ千奈美ちゃんかというツッコミ入れないでねw
比較するには普通はタバコとかライターなんでしょうけど
僕は吸わないので手元にありませんでした
それで代わりに、車内にあった千奈美ちゃんウチワの出番になったワケです
余計分かりにくいかな・・・10cm程の長さのキズでしたね

たいしたキズじゃなかったのでコンパウンドで落ちましたけど
気を付けて欲しいものです。