久しぶりの運転

しばらく歩いて通勤していたのですが今日は久しぶりに愛車で会社に行きました
先週末は大雪になると言っていたのですけど
幸い僕の住んでいる地域はあまり降らなかったので何とか会社行けました
が、道は凍っているので相変わらずケツは振りますけどね・・・
赤信号等で止まって発進する時に気を付けないと振ります
今日は残業をしたんですけど、残業する前に外見たら
雪は積もっていなかったので残業しても大丈夫かな、と思ったら・・・
帰る頃は真っ白になっていました愛車にも10cmくらい積もってた
後悔したけど無事に帰って来る事ができてヨカッタ
明日からは天気が少し良くなるみたいなので
予約してあるDVDを買いにいこうかな