今日の特撮番組

今日もマジレンジャーは良かったですね
スレイプニルウルザードの戦闘シーンのCGが迫力ありました
いつもあれくらいクオリティが高いともっといいですね
劇場版クラスのCGでした
最近、マジレンの戦闘は迫力あります
前回、ドレイクが暴れるシーンも相当良かったのですが
逆に萎えたシーンもありました
それは、天空大聖者スノウジェルが変身後の姿が酷い・・・
アレはホントに酷かった。格好悪杉

個人的には本当に良い作品ですよマジレンジャー
去年のデカレンジャーも悪くはなかったですけど
ここまで良くはなかったです
こうなると来年の戦隊モノは駄作かもしれませんね
いつも良作の後はイマイチなんですよね〜
来年は何がモチーフになるのかな、ここ5年のモチーフは・・・
動物、忍者、恐竜、警察、魔法使い
全然予想できませんけど民間で戦うよりも
ちゃんとした組織で戦うような感じのものにして欲しいです
デカレンジャーは宇宙警察という組織でしたけどイマイチだったかな
悪者と戦う組織を地球で作って(ここが大事)その組織に所属の戦隊希望
でも、そうなるとウルトラマンと設定が被るのかな。。。。
なんでもいいけどヒロイン2人体制は続けろ!
これだけは声を大にして言いたいw


響鬼ザンキとトドロキが・・・
なんか勘違いされそうな関係に見えたのですけどw
今日の話のラストでザンキが裸で川のところで倒れていたのですが
あれは撮影の時寒かったし冷たかったと思います。
それにしても主演の細川茂樹は最近TVによく出演しますね
あの胡散臭い感じが好きだなw


次回の作品のタイトルが決定していたみたいですね
轟轟戦隊ボウケンジャー
仮面ライダーは「仮面ライダーカブト」だとか・・・