50 Vol.2

ハロプロFC限定のこのDVD
前回も良い内容でしたけど今回も良いですね(ベリしか見てませんけどw)
嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子の3人がヤキソバ作ってました
ああいうのは性格がでますよね
几帳面なA型、大雑把なO型、B型は適当な言葉が見つからない・・・
この分け方で合ってるのかな・・・
確かにそんな感じでしたw
そんな3人の作ったヤキソバで食べたいな〜と思ったのは
桃子cのヤキソバ『桃子お子様ランチ』です


それにしても今回のDVDも前回のDVDも
卒業した石村舞波がいないのは当然なんですけど
これ見ると大分前から卒業は決まっていたような気がします
そう思った理由は「50」の衣装は「スイッチON!」のDVDマガジンと同じ衣装だと思うのですけど、確か「スイッチON!」のDVDマガジンの収録は「Wスタンバイ」の前くらいに行われていたと思います(収録した時の様子が製作会社のサイトにでたハズ、それがWスタンバイの時期だったような・・・)
ですからWスタンバイのコンサートをしている時は既にメンバー全員、舞波の卒業を知っていたのではないかと思ったのですが
この推理どうでしょう?