それでも外出

今日は予約してあるDVDのソフトを買いに外出したのですけど
だんだんだんだん雪が降ってきました
駐車場に止めて、お店に入り
外に出る頃には10cmくらいは積もってた
タイヤは交換したものの、まだ車内には車に積もった雪を降ろすものを積んでいなかった為、冷たいけど素手でフロントガラス等に積もった雪を降ろしましたよ
帰りは行きより雪が積もっていた為チョット大変でしたね
いつも通る道でも交差点ではケツを振るし(車の)
発進する際にはケツを振るしFRは雪降ると少々大変!
あとは雪降ったら、ゆっくりゆっくり走るのですけど
でもかなりスピード出して走る車もいるんですよね〜
ああいうのは止まれるのか心配です
その為、僕は車間をかなり空けるのですけど、空けない車もいます
そんなのが僕の後ろに着いたときはかなりコワイ