750時間何をしていたのか?

このゲームを知らない人は何してたの?と思うかもしれないので
どんなゲームかチョット書きます。
基本的にDEAD OR ALIVEに登場する女の子達でビーチバレーをします
他にもスロットやルーレット等のギャンブルもできます
「女の子」「ビーチバレー」となると当然水着なワケですが
その辺が750時間遊んだ原因になってます
選べるキャラクターは全8人で1人あたり約50着の水着が買えます
買った水着を着てバレーする事が可能
その買った水着は他のキャラにプレゼントする事も可能です
違うキャラの水着を買う事は出来ません
そうなると当然全員に全水着を着せたいと思うハズ・・・
それでフルコンプ(約300着)する為に頑張りましたw


やっぱりキワドイ水着はプレゼントしても捨てられます(泣)
キャラによっては幼稚な水着も捨てられてしまいますし・・・
とにかくコンプリートするのは大変でした
捨てられるとまた買ってきてプレゼントしなければなりません
キワドイ水着は600,000とか1,000,000
バレー1試合で最高170,000くらい稼げます
1,000,000の水着を買うのにバレーを6試合くらいしないといけません
これが結構大変!
ギャンブルという方法もありますが、あまり効率が良くない為
やっぱりバレー・・・・
毎日、毎日ビーチバレーしてましたw
フルコンプした時は、凄く嬉しかったですが
もうやる事なくなったな〜と脱力感も出てきましたね
今やるとコツも分かってるから300時間位でフルコンプできるかな?
前は初めの方はフルコンプしようとか思ってなかったので無駄に時間を過ごしてました
(水着集めるのが無駄じゃないのかというと疑問ですけど・・・)
このデータ消えたら泣くよ多分w


このゲームはX-BOX本体に保存してある音楽をゲーム中の音楽に設定できるのですけど、当時はメロン記念日のファーストアルバムを聞いていましたね他にもハロプロの曲を多数
ゲームしながら曲も覚えられるという一石二鳥でしたw
今なら間違いなくBerryz工房の曲を流すだろうね♪


ちなみにこのゲームは通称エロバレーとも呼ばれているみたい
その名の通りちょっとエロいかもしれません
確かアメリカでは年齢制限があったハズです
日本人で良かったな〜w