のにゅ。のにゅ。

Berryz工房ギャグ100回分愛してください」シングルV
通常Ver.の、この歌詞の部分の徳さんに「萌え〜」です
萌え死にする可能性を秘めていますよコレはw
それにしても、やっぱり見てしまうのは徳永千奈美ですね
どうやら本当に現在、彼女が1推しみたい
自分では嗣永桃子推しだと思っていたのに・・・
でも、それは現在の話ですから今後も変わっていくと思います
だって僕はDDだったからww
今はBerryz工房だけですけど


振りはモー娘。のザ☆ピースに似ている感じがしました
初めの部分だけですけどね
ミニスカートは好きじゃないので、衣装は歌の衣装よりジャケ写の衣装の方が好みです
なんにしても徳さんがセンターから始まるだけで良いw
最近、徳さん石川梨華に似てるような気がします
細いし、色も黒いし・・・